IMG_0043

秩父へ自転車で銭湯入りに来ました。
IMG_0042-001
お風呂でさっぱりした後、珈琲が飲みたくなった。
銭湯に向かう途中によさげな店があったな。
IMG_0039
行ってみました。

中は薄暗く、狭く、まさにアナザー空間。
IMG_0040
4つあるテーブルが一つだけ空いてました。
周りにぶつからないように気を使い着席。
さてかなり本格的そうだけど、幾らかな〜

ちょっとドキドキしながらメニューを見ると
500円〜でした。
美味しい珈琲にこの雰囲気代としては悪くない。
深煎りブレンドをお願いしました。

オーダーしてから20分くらい。
IMG_0043
きっと丁寧な仕事をしてくれているのでしょう。
風呂上がりに異空間の雰囲気を感じながら、
iphoneのネットを眺めてれば気になりません。

ゆっくり読書しながらこの空間を楽しむ
そんな余裕が無いと合わないかも。
珈琲は期待通りの美味しさでした。
 

関連ランキング:カフェ | 御花畑駅西武秩父駅秩父駅