IMG_0670
せんげん台で整体院を経営する友人と平日ランチ。
彼の行きつけで駅から近いインド料理へ行きました。
IMG_0678
店の前のコインパーキングが1時間無料です。

店内のディスプレイはなかなか異国情緒溢れてます。
IMG_0675

IMG_0677
BGMももちろんノリノリインド曲。
お客さんは女性グループが3組
女性グループのみの時点で美味いの確定。

ランチは750円〜1000円くらいですが、
これがどれもなかなか魅力的なセットです。
IMG_0664

IMG_0665

私が惹かれたのがこれ。
IMG_0663-001
ガーリックライスセット。
カレーがバターチキンなのが嬉しい。

辛さは3種類
「普通」、「中辛」、「自分で調節する」。
これは分かりやすくていい。
「普通」は辛くないとあるので「中辛」で。
友人はラジャセットをオーダー

先ずはサラダとラッシー
IMG_0667
ドリンクは食後の口直しに取っておいて、
サラダを頂きます。
普通に美味しいです。

10分と待たずにやってまいりました。
こちら。
IMG_0671
 美味しそう。
友人のラジャセットもパチリ。
IMG_0668


頂きます。
タイ米のガーリックライスをスプーンで、
カレーに少しずつ投入して頂きました。
期待したバターチキンの味とは違いましたが、
これはこれで美味しい。
中辛ですが、辛さはもうちょっとあってもいいな。

「辛さはどうですか?」と店員さんが来たので、
「もうちょっと辛いほうがいい」と告げると、
スパイスパウダーを持ってきてくれました。
これを少しずつ投入して辛さの調整をするんだそうです。
これはいい!!

ボリューム的にもちょうどよかった。
最後にラッシーを戴き結構満足でしたが、
デザートが付いてました。
IMG_0673
こちらも甘すぎず、口直しに最高です。
(奥に写ってるのがスパイスパウダーです)

食後にゆっくりしてたら1時間過ぎてしまい、
駐車料金100円かかってしまったのが残念。
でも美味しかった。
ごちそうさまでした。

関連ランキング:インド料理 | せんげん台駅