IMG_0302
自宅から和光市の浩乃湯まで35kmの銭湯ライド。
運動して風呂入ってお腹の空いたところで周辺をネットで調べる。
美味そうな麻婆豆腐の写真に惹かれ行ってみました。
気持ちのよいケヤキ並木を抜けると到着。
IMG_0299
マンションの1階がお店の芝蘭さん。
IMG_0308

カウンター席に案内され着席。
IMG_0301
なかなかいい感じの内装です。
味もかなり期待できそうです。
ランチメニューに麻婆豆腐セットありました。
IMG_0306

日曜日の12時5分前ということで、
家族連れやカップルのお客さんが続々と入店。
なかなか流行っているようです。

オーダーから5分程でやってまいりました。
IMG_0303
うまそう。
いただきます。

麻婆豆腐。
甘みを感じるけど辛い。
ご飯がすすみます。
おいしいなぁ。

皿の底が深くて、結構量は多め。
満喫いたしました。
焼売、ザーサイ、スープ、デザート(杏仁豆腐)がついてます。
IMG_0305

さてお会計。
もう最初から麻婆豆腐一択だったので、
メニューの金額見てませんでした。
1300円。ん?ちょっと高い。
この値段なら杏仁豆腐もうちょっと力入れてほしいかな。

ごちそうさまでした。
 

関連ランキング:四川料理 | 地下鉄赤塚駅下赤塚駅