IMG_1211
銚子まで銭湯入りに来た。
IMG_1220

銚子といえばやはり海のものが食べたい!
ネットで調べるとこちらが良さそう。
IMG_1205
万祝
「漁師が行く店」にぐっと来た。

お店は市場の端にあります。
IMG_1217
「漁業支援施設」だそうです。
IMG_1209
観光客向けでなさそうなのが良いですね。
でも、入り口はバッチリ観光客をターゲットにしてます。
 IMG_1216

11時ちょっと前だったので、朝定食もありでしたが、
IMG_1215
ネギトロ鉄火山かけ丼1080円にしました。

入口で食券を買います。

中は社員食堂のようなさっぱりした感じ。
IMG_1207
荷物が付けっ放しの自転車を見守る為、

外が見えるカウンター席に陣取りました。
IMG_1206
10分弱で番号を呼ばれました。


こちらです。

IMG_1210-001
メインの丼にイワシの煮付け、茶わん蒸し。

IMG_1212

IMG_1213

でわ、頂きます。


もうね。見たまんまの美味しさ。

マグロは「さすが市場!」
な美味しさでした。

ごちそうさまでした。
 
 IMG_1218

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 観音駅本銚子駅仲ノ町駅